代表挨拶

一般社団法人IAS.はinnovative nurture community(inc.)の各国運営事務局が構成メンバーの事業価値および運営システムの安定を追求することを⽀援するために2019年11月7日に設置されました。

これもひとえに皆様方のご支援とご協力の賜物と心より感謝申し上げます。

inc.における社会の育成循環プロセスはまず情報や課題がinc.内に持ち込まれます。inc.内で開催される非公式な会合にて、集まった社会の情報や課題が共有され、解決策が見出されます。その後課題解決なされたものが、事業化などされて社会に反映されていく。その事業化されたものを利用していく中でまた新たな課題が生まれればそれがまたinc.に持ち込まれる。
この循環プロセスの中で個人、事業、社会の育成(公共の福祉の増進)がなされ、それぞれが連動し相互に成長する環境を構築します。

我々一般社団法人IAS.は個人、事業、社会の育成、それらに準ずる活動に伴う構成メンバーのサポートを行うことにより、個人、事業、社会の育成に貢献し続けていきます。

今後とも、より一層のご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

一般社団法人IAS.
代表理事 Dwight Paul Lam